7月16日(日)に当社の方針発表会を開催しました。

少し遅くなりましたが その時の様子をご報告します。

今回も、いつもお世話になっているチーム池商のメンバーにお集まり頂き、前期の反省点や26期に向けての目標など意気込みを語り全員の結束力を高めます。

方針発表会方針発表会IMG_3199

 

社長、専務と発表していきます。

 

 

 

 

 

こちらはチーム池商の方々です。

 

 

チーム池商の方々の前で緊張感もありつつ無事全員発表が終わりました。

そしてその後は、懇親会を行いました。池商のお隣にある“にしき亭”さん。いつもお世話になっております。

にしき亭方針発表会とは、うってかわって和やかなムードです。

 

 

 

 

方針発表会お料理も美味しくて

あっという間に なくなりました(・o・)

 

 

 

 

これからも池商スタッフ力を合わせて頑張っていきたいと思います!!

今後とも宜しくお願い申し上げます。