先日、弊社の顧問税理士 久木田会計事務所のお二方と、池商の女性スタッフで

女子会をしました!(先生は男性なのですが・・笑)

 

ただいま、池商は創業25周年キャンペーンを開催中ですが

久木田先生と社長は、30年来のお付き合いなのです。

ですが、女子会はまだ3回目♪♪

今回は、梅田 第三ビルにある“旬菜町家の味 京とあん”へ行ってきました(o´∀`o)♪

都会の喧噪を忘れさせてくれるような雰囲気のお店だったので

どんなお料理が運ばれてくるのかワクワクしてました(*´ェ`*)

 

1

まずは、【食前酒】かぼす酒と

【先付】 紫陽花豆腐

きざみ赤しば 白瓜

旨出汁

 

 

 

かぼす酒、美味しくて常務の分までいただいてしまいました(〃ω〃)

 

 

2

続いて、【椀物】 もずく真丈

糸瓜 香りの木の芽 梅肉

 

 

 

 

 

 

 

hamo

【向付】 鱧ちり 梅しょう油

あしらい一式

 

 

 

 

煮物・焼物・揚物と・・、ちょうど良いタイミングでお料理が運ばれてきます。

 

 

__

【煮物】 水茄子と生湯葉

冷し鉢 吉野餡

スナップエンドウ

 

 

 

 

4

 

【焼物】丹波地鶏香味焼き

チコリ プチトマト

酢取り茗荷

 

 

 

 

 

 

6

 

【揚物】鮎胡麻揚げ

鮎蓼 はじかみ

 

 

 

 

 

7

 

【食事】冷し稲庭うどん

 

 

 

 

 

 

 

8

 

【水物】小玉西瓜

塩ジュレ

 

 

 

 

どのお料理も見た目も味もすごくお上品でとってもおいしかったです。

 

 

それから、コースとは別に

5

【名物】★人気№1★

とまとのおでん

 

 

 

 

 

 

 

3

【名物】★人気№3★

豚の角煮

 

 

 

 

 

 

 

楽しくお話しながら美味しい料理を堪能し

楽しいひとときでした♡

 

久木田先生、ごちそう様でした(*^^*)