更新が遅くなってしまいましたが・・・^^;

今年最後のショールームイベント

『クリスマスリース』作りを開催しました☆!!

クリスマスが近いせいか 募集をしたら

沢山の方からお申込をいただき

急遽、午前・午後の2部制で

イベントを行うことになりました!(^^)!

クリスマスリースといえば丸いものを想像しますよね!?

今回は、ちょっと変わったリースでした♪

 

こちらが完成品 

  ↓↓↓

花冠の神野先生のオリジナルです☆彡

ご参加いただいた方からも

『定番のリースを想像していたので、インパクトたっぷりの

リース作りができて楽しかった』

『リースの形がおもしろくて、今までにない形がよかった』

という、お声をいただきました(*^^)v

グルーガンを使って、飾りを接着させていくのですが

みなさま、夢中になり無言で飾りをつけられていました(笑)

 

小学生のお子様からは

“グルーガンを初めて使っておもしろかった”

“かわいく出来てよかった”

男性の方からは

“初めての体験ですが、いい気分転換になります”

という、感想をいただきました。

来年も、いろんなイベントを企画しますので

ご参加お待ちしておりますね♥

豊中市中桜塚2丁目23-9ヴェラーレ中桜塚1F