いつもお世話になっておりますI会社様より

宝塚歌劇 雪組 『前田慶次』のチケットをいただきまして

社長とペアで行かせていただきました♪♪

本当はお客様へプレゼントさせていただきたかったのですが・・

平日のお昼過ぎの公演ということもあり行ってくださる方が見つからず・・

社長と行かせていただきました!(^^)!

 

人生初の宝塚歌劇だったのですが、とっても感激しました♦

学生時代、宝塚ファンの友達もいましたが

私は全く興味がなくて(・・;)

でも、華やかな衣装やダンスを生でみると

虜になる気持ちがすごくわかりました!笑

トップの男役スターはやっぱりオーラがスゴイっ!!

1番大きな羽をつけた衣装で登場した時は

完全に虜になっちゃいました(#^.^#)

 

__

 

 

 

 

 

さてさて、現地説明会のお知らせです♪

7月12日(土曜日)・13日(日曜日)

北条町1丁目・曽根西町4丁目・長興寺北1丁目

現地説明会を開催しています。

冷たい飲み物もご用意しておりますので

是非、ご来場お待ちしております☆彡