ゴールデンウィークに突入していますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか(^^♪

 

当社1Fショールムでも、GWイベントとして

4月27日(土) 親子で作るヘアアクセサリー

4月28日(日) ワッフル&フルーツカッティングのワンプレート

と、2日間イベントを開催させていただきました♪♪

 

親子で作るヘアアクセサリー教室では

小さいお子様でも簡単にできるものとママ用と

2種類作りました(^o^)

011

022

 

←お子様用♥

ママ用♥→

 

 

 

講師の方は元美容師さんということで、お子様のヘアアレンジもしてくださることに!(^^)!

娘さんも一緒にきてくれたのですがアシスタント兼モデルと大活躍してくれました☆彡

007

Staffのゆうちゃん。

ちゃんと出来ているかチェックされています♪笑

 

014

 

016

 

 

 

 

 

 

モデルも完ぺきにこなしてくれました♪

ありがとう~(#^.^#)

 

ヘアアレンジってイメチェン大好き女子はテンション上がりますよね♥

017

019

 

←後姿もかわいいジグザグ分け目

さすが美容師さん!

あっという間に華やかに→

018
世界に1っだけのアクセサリーをつけて

完成です♥♡

 

 

とっても可愛いかったです~(*^^)