平成元年8月8日創業の株式会社池商による創業祭を開催します!!

8月8日から11月3日までの特別な88日間!
期間中にご建築の請負契約で、オプション88万円分プレゼント!
※仲介契約は対象外となります。詳しくはスタッフまで。

標準仕様でも快適なお家が建ちますが、更に色々つけちゃいましょう!
88万円分はどんなオプションに使ってもOK♪
家を大きくしても、設備オプションを追加しても大丈夫です。吹き抜けも可!

個人的におすすめなオプション5選をご紹介いたします!

電動シャッター

「つけてよかった住宅オプション」満足度 第一位!
手動タイプと比べ開閉時に音が静かです!
網戸を開けなくていいので蚊が入ったりしません♪
手が汚れないのもいいですね♪
スマホ等から操作できるスマート電動タイプもおすすめです!

システムキー

買い物帰りに手荷物いっぱいで、かばんからカギを探すの大変…
2つのカギを施錠するのが面倒…
鍵の閉め忘れが心配になる…
子供が帰ってきたとき2階のリビングからカギを開けに降りるのが面倒…
そんなお悩みと無縁になれる素敵な設備です♪

深型食洗機

大きなお皿や鍋も一緒に洗うには深型が便利です。
大は小を兼ねるといいますので、余裕のある深型食洗機もおすすめな設備です♪

人感センサーライト

玄関入ってすぐ明るくなるのはとても便利です♪
暗い中スイッチを手探りする時代は終わりました!
消し忘れもありません!

間接照明

間接照明はお部屋の雰囲気を変えてくれます。
光が柔らかくなり、強い影が落ちなくなるので、お肌もきれいに見えます♪
調光タイプにするとリラックスできる明るさにすぐできますよ♪

他にも色々カスタマイズ可能です。
注文住宅スタイルでお得に快適なお家を私達と一緒にデザインしましょう♪