弊社標準使用のミストカワックってどんなの?と思われる方も多いかと思います。今回はミストカワックの特徴を紹介いたします。ミストカワックには5つの機能があります。

  • 衣類乾燥
  • 浴室暖房
  • 浴室乾燥
  • 爽やか涼風運転
  • ミストサウナ

まずは衣類乾燥機能ですが、ガスの力で素早く乾かしますので、電気式と比較してランニングコストが安く、乾燥時間も約2/3となります。
さらに確実に乾燥させるため、ニオイの元になる細菌の繁殖をおさえる効果があります。大阪ガスのホームページによると、細菌の数を部屋干しの約1万分の1までおさえることができるそうです!
送風をミックスした乾燥エコ機能もありますので、寝ている間や外出中に干すならさらにランニングコストをおさえられます。

浴室暖房は冬場の大きな味方です。
寒暖差が大きいと血管の収縮で血圧の急変動や脈拍が早くなるなど、負担がかかり、事故につながるケースが多くあります。
ですので、冬場はぜひ浴室暖房をご活用ください。

浴室乾燥機能はカビの繁殖をおさえるのに効果的です。
カビの発生条件は室温25度~30度 湿度80%以上だそうです。
約10分の乾燥運転で相対湿度を60%以下にまでおさえることが出来ますので、安心ですね。

さわやか涼風運転は扇風機代わりに使える、換気しながら送風できる機能です。
真夏のお風呂上がりで汗だくになるのを緩和できますね。

自宅のお風呂でいつでもエステ気分と噂のミストサウナ。
ドライサウナに比べ低温・多湿で息苦しさもなくしっかり発汗。暖かさが持続します。
血行が結構良くなるらしいので、肌色もきれいになりそうですね。
ミストサウナは通常入浴の2.2倍発汗しますので、毛穴の汚れを洗い流しお肌すっきり。
肌の保水性も通常入浴の4倍です!
もちもち肌になりそうですね。
ミストサウナ入浴は低温で体の芯からしっかりあたたまるので、入浴後もあたたかさが持続し、湯冷めしにくい特徴があります。
75%の人がリラックスできるようになったと実感しているそうです。
ネットの噂では痩せるとか若返るとか言われています。サウナのあとはビールが美味しく感じるので、人によっては太るかもしれませんね。ミストサウナのウワサは一度検索してみてください。
大阪ガスのサイトによると痩せる効果は本当にありそうです。

3ヶ月のミストサウナ連浴により、ミストサウナ入浴群では、平均で体重は1.50kg、体脂肪率は1.02%、腹囲は2.84cm減少しました。これは、ミストサウナの連浴効果とともに、連浴に伴い被験者の行動が変化するという効果があったと推測されます。
また、3ヶ月のミストサウナ連浴は、日常的に継続して行う10分間の運動と比較しても、その効果があると確認されました。

大阪ガス

そして弊社標準ミストカワック・ヌック・エコジョーズ給湯器・ガスコンロ採用で
約20%お得なGAS得プラン+最大9%割引になります!
ガス代が年間で約28,000円もお得になるケースも!

快適でおトクな新生活始めませんか?
池商販売物件は弊社ホームページを御覧ください。
土地をお持ちのお客様もお気軽にご相談ください。

今週はりんご茶でお待ちしております♪
限定5杯!
ぜひお気軽にお越しください。