皆様こんにちは!

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

長期休暇後の初日はなんだか憂鬱かもしれませんが。。。リフレッシュした後は、より質の良いお仕事が出来ているのではないでしょうか?

池商はゴールデンウイーク中も、ご契約・お家探しをしているお客様から物件のお問合せ・お打合せ等。。。お客様にご来店頂け、楽しくお仕事させて頂けました。

さて、本日は弊社の物件の中で上野西2丁目をご紹介させて頂きます。

001

 

 

 

 

 

 

豊中高校すぐそば、豊中高校前バス停まで徒歩4分、急行で阪急梅田駅まで11分!

閑静な住宅街でとても住みやすい人気校区!と魅力たっぷりの物件です。

詳しくはこちらをご覧下さい(^^)/

http://www.ikesyo.co.jp/lp/ueno.html

そして周辺にある、私が「上野西にお家を建てたら休日に行ってみたいなぁ~♡」と思った素敵なお店をご紹介させて頂きます。

サロン・ド・シュシュ、潤

 

お昼は雑貨屋さん

“サロン・ド・シュシュ”さん

夜は鎌倉野菜とワインを楽しめる

“潤(うるう)”さんというお店。

54CLOSET

 

“54CLOSET”さん。

こだわりオリジナルウエディングケーキを

リーズナブルな価格で製作して頂けて、

可愛いケーキも沢山☆

 

 

少しでも気になったお客様は、迷わず弊社にお問合せ下さい。

小さなお子様連れでもキッズスペースもあるので、安心してご来店下さい。

フリープランなので、お客様のご意見・ご要望をお聞きしながら理想のお家に近づけるように最大限ご協力させて頂きます!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。