トップページ【PICK UP 分譲情報】に掲載している

豊中市庄内西町《新築一戸建》の周辺情報をお伝えしたいと思います♪

 

阪急電鉄宝塚線 庄内駅から梅田駅まで

乗車時間9分と通勤に便利なうえ

庄内駅付近には豊南市場、商店街、スーパーがあり

買い物も大変便利です。

また、現地から5分ほど歩くと

庄内体育館があり、子供から大人まで対象とした

スポーツ教室が実施されていたり、

トレーニング施設も完備されています。

さらに、飲食店も豊富で商店街を西に抜けたところにある

(現地から歩いて10分ほど)

手打ち讃岐うどん“えん”へ行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厨房でうどんを打っていて本格的です!!

地方発送もしているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

うどん以外にもこんなmuneがありました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

店長さん、優しい方で写真撮影にも

にこやかに対応してくれました(^^)

ママさんも明るく気さくな感じの方なので

店内もアットホームな雰囲気漂う素敵なお店でした♪♪

 

是非、一度行ってみて下さい。。