先日、お取引させていただいております銀行さんのツアーに参加させていただきました。

旅行先は静岡県焼津黒潮温泉・大井川SLの旅2日間です(^o^)

岡町駅からバス3台で出発して、途中3台合流し計6台での団体ツアーでした!

__ 3 (3)

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗って5時間、袋井観光センターで豪華な昼食です(*^_^*)

__ 1 (3)

__ 2 (3)

 

 

 

 

 

 

 

お昼からかなり豪華でボリューム満点です!

夜ご飯もあるのに・・・って思いながらも食べてしまいました\(^o^)/

たまごふわふわ一人鍋、美味しかったです。

江戸時代に朝食の膳に出された歴史ある名物お吸い物らしいです♪

 

また、バスに乗りまして次は日本平、三保の松原へ。。

__ 5 (2)__ 2 (5)

 

 

 

 

 

 

お天気は良かったのですが、残念ながら富士山は雲がかかっていて見えませんでした(>_<)

 

そして、ホテルへ行きました♪

__ 3

 

 

 

 

 

 

ホテルからの景色は、オーシャンビューです!!

富士山が天晴れな宿です!

・・・が、1度も富士山を見ることが出来ませんでした(^^;)

でも、バスガイドさんが言っていました♪♪♪

富士山はとてもプライドが高いので自分より綺麗な人が近くにいると

なかなか姿を見せてくれないと♪♪♪♪♪ 笑

__ 1

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

旅行の楽しみの1っ、夜ご飯の写真です。

夜もとっても豪華でした☆

ビンゴゲームやカラオケ大会もありましたよ(^o^)

支店長の大取の歌、『宇宙戦艦ヤマト』

迫力のある歌声で素敵でした~(*^_^*)

 

では、また明日2日目のことを書きたいと思います。。。