暑中お見舞い申し上げます

やっと梅雨が明け、いよいよ夏がスタートしました。

皆様は、夏の楽しいスケジュールが沢山おありでしょうか?

今月はなぜか池商の事務所はお花がいっぱいです!

良い香りに包まれ、癒されます。

 

花トリミング

蘭トリミング

 

 

 

 

 

 

皆様、室内にいても水分補給を忘れずに

どうぞ楽しい夏をお過ごしください。

カテゴリー: ブログ | 暑中お見舞い申し上げます はコメントを受け付けていません。

宝塚市売布 物件紹介!

「大阪北部地震」により

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

梅雨時のはっきりしない天気が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はただいま好評分譲中の宝塚売布の物件をご紹介します。

阪急宝塚線「売布神社駅」(梅田から急行で30分)より徒歩3分の好立地に有り、
 

南斜面地に広がる一戸建てとマンションが並ぶ閑静な住宅地。

018

緑豊かな『売布神社』や

静かな水面が美しい『菰池』(コモイケ)

に近く、自然にも触れ合える

住環境が魅力的です。035

 

また近隣に買物施設や公共施設、

病院など各種生活施設が揃っています。

おしゃれなカフェなども有り、

お散歩も気持ちいい街ですよ。

歌劇団

二駅先の阪急宝塚駅近くには、宝塚歌劇場があり華やかな歌劇鑑賞もできます。

街や電車内で歌劇のスターさんに会えることも有るかもしれません。

ぜひ、一度お問合せください。

カテゴリー: ブログ | 宝塚市売布 物件紹介! はコメントを受け付けていません。

お客様のご相談をお受け致します!

皆様、こんにちは。

嫌な花粉の季節が過ぎ去ったと思えば、

いきなり梅雨?まさか夏?

体調崩されていませんか?

睡眠をたっぷりとって頑張っていきましょう!

 

さて、只今弊社では豊中市柴原と豊南町で好評分譲中です。

お家を購入する・・・それは大きなお買い物です。

金銭的な不安や心配事もおありかと思います。

そこで!池商では。。。

フィナンシャル

 

ファイナンシャルプランナーの資格を持ったスタッフがお客様のご相談に乗る準備が出来ています。

 

 

そしてもう一つのご提案。

リフォーム

そろそろリフォームを考えのお客様は、老後の事も見据えることも大切です。福祉住環境コーディネートの資格を持ったスタッフがお客様のニーズに合わせてご相談・ご提案させて頂きます。

ご相談だけでもお気軽にお越しください。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー: ブログ | タグ: | お客様のご相談をお受け致します! はコメントを受け付けていません。

上野西2丁目物件紹介!

皆様こんにちは!

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

長期休暇後の初日はなんだか憂鬱かもしれませんが。。。リフレッシュした後は、より質の良いお仕事が出来ているのではないでしょうか?

池商はゴールデンウイーク中も、ご契約・お家探しをしているお客様から物件のお問合せ・お打合せ等。。。お客様にご来店頂け、楽しくお仕事させて頂けました。

さて、本日は弊社の物件の中で上野西2丁目をご紹介させて頂きます。

001

 

 

 

 

 

 

豊中高校すぐそば、豊中高校前バス停まで徒歩4分、急行で阪急梅田駅まで11分!

閑静な住宅街でとても住みやすい人気校区!と魅力たっぷりの物件です。

詳しくはこちらをご覧下さい(^^)/

http://www.ikesyo.co.jp/lp/ueno.html

そして周辺にある、私が「上野西にお家を建てたら休日に行ってみたいなぁ~♡」と思った素敵なお店をご紹介させて頂きます。

サロン・ド・シュシュ、潤

 

お昼は雑貨屋さん

“サロン・ド・シュシュ”さん

夜は鎌倉野菜とワインを楽しめる

“潤(うるう)”さんというお店。

54CLOSET

 

“54CLOSET”さん。

こだわりオリジナルウエディングケーキを

リーズナブルな価格で製作して頂けて、

可愛いケーキも沢山☆

 

 

少しでも気になったお客様は、迷わず弊社にお問合せ下さい。

小さなお子様連れでもキッズスペースもあるので、安心してご来店下さい。

フリープランなので、お客様のご意見・ご要望をお聞きしながら理想のお家に近づけるように最大限ご協力させて頂きます!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー: ブログ | タグ: | 上野西2丁目物件紹介! はコメントを受け付けていません。

豊中市豊南町西5丁目販売状況!

豊中市豊南町西5丁目全8区画、沢山のお客様からお問い合わせを頂きまして、

おかげさまで、いよいよ残り2区画になりました。

003

 

 

 

 

 

豊南町フリープランでのご購入をご検討されているお客様は是非一度

お問い合わせ下さい。詳しい資料等をご用意して様々なご提案させて頂きます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

カテゴリー: ブログ | 豊中市豊南町西5丁目販売状況! はコメントを受け付けていません。

❀お花見❀

こんにちは。

今年は例年よりだいぶ早い桜の開花でしたね。

桜が満開の時に入学式の前撮りをしたという方も多いのではないでしょうか?

先日、服部緑地で池商スタッフとお世話になっている方数人で

お花見を兼ねてバーベキューをしました。

緑地桜

 

 

 

 

 

 

この日は天気も良く、最高のお花見日和☀

すぐ近くに噴水もあるベストポジション!

緑地噴水

 

 

 

 

 

沢山食べて飲んで、仕事の話はもちろんプライベートの事まで。。。

コミュニケーションを取ることが出来る素晴らしい機会を頂きました。

緑地バーベキュー

 

 

 

 

 

池商スタッフは、お客様や業者様とのご縁やコミュニケーションを大切に

しておりますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談下さいね。

カテゴリー: ブログ | ❀お花見❀ はコメントを受け付けていません。

建物完成おめでとうございます♪

収納を充実させた素敵な邸宅になりました♪

 

玄関にはシューズクローク

006

 

可動棚には下足と、ハンガーパイプにはコート等

玄関周りを収納力upしました。

 

 

 

 

 

洗面横にはタオル類を入れられる収納庫を。

013

 

タオル・ご家族の下着類、洗剤等集約収納出来ます☆

 

 

 

 

 

 

キッチン横に大&小のパントリー収納。

016

食品庫としてご利用。

収納内上部には、Wi-Fiの通信設備を集約しました。

 

 

 

 

 

キッチンは『GFAFTEKT』キッチンを標準採用。

053

 

キズや熱に強い『EVALT』カウンタートップ。

プロ仕様のキッチンです♪

 

 

 

015

 

カウンターキッチンで家族の顔を見ながらお料理出来ます☆

 

 

 

 

 

023

 

ライティングも

ダウンライトとペンダントライトで素敵なリビングを演出しました♪

 

 

 

収納たっぷりの素敵な邸宅が完成いたしました♪

H様、おめでとうございます☆

カテゴリー: 建築工事 | 建物完成おめでとうございます♪ はコメントを受け付けていません。

給湯器はスグレもの

本日1月22日は関東では大雪予報が出て

大阪は24日(水)25日(木)と寒さが厳しい予報となっております。

 

寒さ厳しい季節に良く聞くのが、水道管の凍結や破裂です。

次の日の予報が氷点下の場合、水道管にタオルを巻いたり、

水をチョロチョロと出し続けて凍結防止しますが、

給湯器も凍結すると壊れるって知ってました?!

 

給湯器内に残った水が凍結・膨張し、給湯器を壊してしまうようです。

そんな時の為に、『凍結防止機能』が付いており、

外気温が下がってくると、自動的にヒーターが暖めてくれます。

この機能が正常に起動するには、ブレーカーを落とさず給湯器に通電させておく必要があります。

長期外出不在の為、ブレーカーを落としておくと帰宅後に給湯器が壊れてた!ってことも多いようです。

 

IMG_2109

リモコンに『雪だるま』マークがついたら

給湯器君は『凍結防止にがんばってますよ~!!』

って、合図です。。。

カテゴリー: ブログ | 給湯器はスグレもの はコメントを受け付けていません。

服部天神宮へ!

服部天神宮へ!

服部天神6

 

 

2018年1月11日、服部天神宮で開催された「豊中えびす」に

スタッフ皆で行ってきました。

服部天神1

 

 

 

 

 

 

今年もまた、素敵な方々と出会えることを願い。。。

服部天神3

 

 

 

 

 

コミュニケーションを大切に、よりお客様に満足して頂けるような

土地・建物をご提案出来る様日々努力していきますので、宜しくお願い致します。

 

カテゴリー: ブログ | 服部天神宮へ! はコメントを受け付けていません。

新入社員のご紹介と年末のご挨拶

年末も押し迫ってまいりました。

皆様今年はどんな一年だったでしょうか。

出来たことや出来なかったことが有ると思いますが

気持ちを切り替えて、新たな目標を立てるよい機会が年末年始ではないでしょうか。

 

さて、当店に新しいスタッフがやってまいりました。

酉年のマスコット君と入れ替えで、『戌年バージョンのプーさん』です。

来年もお客様のお出迎えを頑張ってくれると期待しております。

スタッフ共々お待ちしておりますので、お気軽にご来店いただき応援してあげてください。

048 049

最後に、今年もたくさんのお客様にお世話になり、誠にありがとうございました。

来年もお客様の理想の我が家創りに貢献できるよう精進してまいりますので

よろしくお願い致します。

カテゴリー: ブログ | 新入社員のご紹介と年末のご挨拶 はコメントを受け付けていません。